« 春へ・・・ | トップページ | 日にちだけ・・・ »

ミニミニリースを・・・

                「さりげなく季節を・・・」

 こんにちは 長いお休みが終わり待ちに待った三連休ですね。今日主人はお仕事なので、私もいつも通りの一日を過ごしてます。

 さて少し前にミニミニリースをカレンダーにつけるといいですよ~とお話しましたよね。去年の12月から気に入っていて、我が家の定番になりました。さりげなく季節を感じられていい感Img_0591
じかな(*^.^*) 小さくて軽いので、マスキングテープでOKです。リースと雰囲気の合うマスキングテープでとめるのがオススメflairミニミニリースは季節ごとに作っているので、お部屋のカレンダーでさりげなく季節を感じてもらえたらいいな~。と 私自身がいいなと気が付いた使い方を思いついたらオススメしていきたいと思います。「あっ 私こんな風に使ってますよ」というのがあったらぜひ教えてくださいねchick

|

« 春へ・・・ | トップページ | 日にちだけ・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん♪
今年も可愛いリース楽しみにしていますね~(^O^)
よろしくお願いします。
ミニミニリースを
カレンダーにつけると
カレンダーがおしゃれになるね♪

投稿: cocoro | 2014年1月13日 (月) 19時27分

>cocoroさん
ちっちゃなリースですが、季節を感じられるようになってお気に入りです♪

投稿: こばーど | 2014年1月13日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54570013

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニリースを・・・:

« 春へ・・・ | トップページ | 日にちだけ・・・ »