« 森のリース | トップページ | 春へ・・・ »

新年のあいさつ

            「あけましておめでとうございます」

 新年あけましておめでとうございます。今年もたくさんの方に「癒し・ナチュラル・季節」を感じてもらえるようなリースを作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 2013年はしめ縄リースを作らなかったので、お家用を買いに行きました。が・・・気に入るしめ縄がなかったので、あれこれ考えて手持ちの材料で作ろうと思い立ち(笑) 27日の最後のImg_0587
大安の日に午後から作っちゃいました。お正月用のピックだけ購入し、少しバラして部分的に使いました(お花の下の水引) リース台もいつものタイプであまりしめ縄って感じはしないけど・・・それでもそれなりにお気に入りのものが作れ玄関に飾ることができました。今年は絶対作ろう~と思います。そして「こばーどしめ縄リース」を気に入ってくださっている方のためにも作りたいと思います。

|

« 森のリース | トップページ | 春へ・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54482161

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のあいさつ:

« 森のリース | トップページ | 春へ・・・ »