« 新年のあいさつ | トップページ | ミニミニリースを・・・ »

春へ・・・

                  「春へ向かってます」

 こんにちは 最近朝晩と冷え込みますね。お正月はゆっくり8時位までお布団の中でぬくぬくとしていたので、6日の朝は本当につらかった~(^-^; 主人の仕事はじめでお弁当を作るあめ6時過ぎに起床・・・まだ真っ暗。送り出してからもう一度お布団の中へ戻りたい気持ち一杯だったけど我慢しました(o^-^o)

 さて昨日から春のリースに向けて頭の中を春にしています。どんなリースにしようかな~とお花の本を眺めたりして少しづつイメージも膨らんできています。毎年春はお花畑をイメージしたリースが定番になっているけど、今年は「草原」にしようかな~って思ってます。草原をイメージした色合いでモコモコした感じ?まだわかんないけどね・・・。花材も今まで使ったことのないものを使ってみたいな~とかいろいろ考えて愉しんでます。予定では「こばーどのリースの輪~春~」は3月の中旬あたりになると思います。また詳細はお知らせしますねchick

|

« 新年のあいさつ | トップページ | ミニミニリースを・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54523666

この記事へのトラックバック一覧です: 春へ・・・:

« 新年のあいさつ | トップページ | ミニミニリースを・・・ »