« ミニミニリースを・・・ | トップページ | 少しだけ・・・ »

日にちだけ・・・

                「日にちだけお知らせ」

 こんばんは☆寒いですがお風邪などひいてませんか?私は今のところ大丈夫です。夜になると石油ストーブをつけるんですが、その灯りを眺めていると「ほっこり」します。コロナのアラImg_0598
ンジンストーブに少し似たタイプのものを使っています。灯油がなくなると一体型なのでストーブごと移動しないといけないので、重たくて面倒なんですが・・・。気に入っている子なのでそれもそれほど苦にはならないんですよね(*^.^*) さて今週のはじめに「金柑シロップ」を作りました。10日位で飲み頃と聞いていたのですが、これは3日目です。そして今日待ちきれずにお湯で割って飲みました。「おいし~」 金柑は風邪予防にいいからね。

 さてさて「こばーどのリースの輪~春~」の材料を今日注文しにお店に行ってきました。イメージに合う色合いをあれこれ頭の中でおもい巡らせながら決めました。お店にあったものは今日購入して、入荷の連絡を楽しみに待っています。私は色合わせを考えるのが大好き。春のリースはある色を使って「もこもこ&ふわふわ」感を出そうと思っています(o^-^o) そして日にちだけ先にお知らせさせていただきますね。3月14日はカフェ コピ・ルアックさん 3月15日と22日はこばーど宅 3月17日はカフェ百時さんですchick

|

« ミニミニリースを・・・ | トップページ | 少しだけ・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54657316

この記事へのトラックバック一覧です: 日にちだけ・・・:

« ミニミニリースを・・・ | トップページ | 少しだけ・・・ »