« 日にちだけ・・・ | トップページ | 少しだけ変更・・・ »

少しだけ・・・

                   「少しだけ・・・」

 こんばんは 風がびゅんびゅん吹き荒れていますね。この風音を聞くだけで寒さが倍増してきますね。

 さて少し前に「こばーどのリースの輪~春~」の日にちだけお知らせしましたが、詳細は来月までお待ちくださいね。というのは・・・?使いたいお花が欠品していまして(ρ_;) 来月5日くらいには来るのではないか?というお話で、まだかな~と待っている状態なんです。第一弾の注文は先週の金曜日に手に入ったので、待ち焦がれている私です。でもある材料だけでリース台に材料をのせてイメージを膨らませる「のせ」をしてみたら~一人で「かわいい~」と嬉しくなってしまいました。草原をイメージとお話しましたが、「野原」ですね。ふんわりとした優しい春のリースになると思います。そして今回は「トリさん」じゃないものが飛んでいます♪お楽しみに~chick

|

« 日にちだけ・・・ | トップページ | 少しだけ変更・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54753688

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ・・・:

« 日にちだけ・・・ | トップページ | 少しだけ変更・・・ »