« 少しだけ・・・ | トップページ | 春のリース作り »

少しだけ変更・・・

                   「少しだけ変更」

 こんばんは 最近は前ほど「さむ~」って感じじゃないから、お布団に湯たんぽを連れていかなくても寝られます。今のところは・・・ですけどね(^-^;

 さて、少し前に春のリースの材料の欠品で・・・というお話をしましたが、今日お店の方からお電話をいただいて明日には手元に材料が全部揃うことになりました(◎´∀`)ノ ヤッタ~♪ということで予定より早くお披露目と詳細をお知らせできるようになりました。来週の前半には完成してお披露目できるよう頑張って&心を込めて作りたいと思いますchick

|

« 少しだけ・・・ | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさんの春リース、楽しみにしているよhappy01

投稿: まこ | 2014年2月 2日 (日) 00時10分

>まこさん
おはよう☆久しぶりだね 元気かな?春のリース楽しみにしていてねchick

投稿: こばーど | 2014年2月 3日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54813253

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ変更・・・:

« 少しだけ・・・ | トップページ | 春のリース作り »