« 工房販売 | トップページ | 森のリース »

今年最後のイベント

                「今年最後のイベント」

 こんにちは 最近少しづつ大掃除をしています。窓拭きは子供の頃から私の担当だったので、窓拭きをしないとなんだか落ち着かない体質に・・・(笑)それに今年はずっと気になっていた雨戸のお掃除も。でもなんと曲者で、外はいいけど家の中側が砂ほこりでた~いへん。雑巾がすぐ汚れてしまって、誰にも気が付かれず 大変な場所NO.1 な気がしました(^-^; でもお掃除って自己満足なところがありますよね。大変だけど 誰にも気が付いてもらえないけど結構気持ちがいいです(*^-^) 

 さて、今月7・8日と「Un Peu  CAFE plus GALERIE」さんで 「MARCHE` de NOEL」のイベントがありました。クリスマスに贈りたいもの~がテーマのイベント た~くさんの方にお越しいImg_0580
ただけました。私は二日目の8日にお手伝いでいたのですが、オImg_0581
ープンと同時にたくさんのお客様がいらっしゃって、不慣れなレジでご迷惑をおかけしちゃいました。お客様はカゴに思い思いのお菓子や雑貨を詰め込んでお持ちいただいてうれしそうな表情をされていました。そしてそんな様子が見られてうれしい私です。「こばーどリース」もたくさんの方に贈り物やご自分用として飛び立つことができて感謝です。今年のクリスマスや冬のお部屋で「ほっこり」アイテムとして愉しんでもらえたらいいな~。また当日久しぶImg_0582
りに会えた方もいらっしゃって、おしゃべりができて愉しかったです。

 そして今日は「メリークリスマスxmas」ですね。どんなクリスマスを過ごしますか?素敵な一日をお過ごしてください☆

|

« 工房販売 | トップページ | 森のリース »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54364505

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のイベント:

« 工房販売 | トップページ | 森のリース »