« クリスマスマルシェ | トップページ | 冬のリース作り① »

自分へのクリスマスプレゼント

            「自分へのクリスマスプレゼントが・・・」

 こんにちは 12月に入ってもう一週間が過ぎていますね。毎日日中は暖かいけど、夕方になると途端に真冬の寒さになって・・・と過ごしているうちにもう一週間が・・・って感じです。

 さてお花がたくさん載っている「花時間」という本をご存じですか?毎年この時期になると「冬号」の特集として「見てみて私のつくったクリスマスリース」というページがあります。そのImg_0395
ページに私の作ったクリスマスリースが載りましたヽ(´▽`)/去年応募した時に来年の自分への「クリスマスプレゼント」になっていたら嬉しいな~と思って、スケジュール帳の12月のページにも「花時計にクリスマスリース載るかな?」って書いていました(*^.^*)嬉しい~。このリース テーマは「デリシャス クリスマスリース」 お皿にリースをのせて、フォークを添えておいしそうにしました。このリースを見て「あれ?」って気が付いた方 そう「あの時のリース」です(笑) 本屋さんに立ち寄られた際にぜひ見てもらえたら嬉しいですchick

|

« クリスマスマルシェ | トップページ | 冬のリース作り① »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

先日神領のケーキ屋ミルク・ブッシュでリースを購入しました。箱の中に入っていた紙をみてメールを送ったのですが、返信がなかったのでこちらで送ります。リースの教室に参加したいのですが次はいつ頃ありますか?宜しくお願いします☆

投稿: バンビ | 2013年12月 9日 (月) 11時59分

>バンビ様
こんばんは☆ミルク・ブッシュさんでリースを購入して下さったんですね。ありがとうございます 嬉しいです♪メールは届いていなかったみたいでしたので、こちらにコメントを下さってよかったです。次回は春のリースで予定では3月の予定です。たぶん2月の中旬から後半にかけて春のリースのお誘いを載せると思うので、時々ブログに遊びに来ていただけたら嬉しいですchick

投稿: こばーど | 2013年12月 9日 (月) 23時43分

こんばんは☆
花時間をものすごく久しぶりに買っちゃいました〜
ワクワクしながら…
ページをめくったよ。
ステキにかわいく載っていて〜大感動。
すごいね&やったね。
花時間にはいっぱいきれいなお花だらけで…
癒されちゃうわ。

投稿: さくらロール | 2013年12月10日 (火) 22時37分

>さくらロールさん
こんばんは☆見てくれたんだね ありがとう♪ちょうど本の真ん中に載っているから自分でも見つけられなくて、ダメだったんだな~って思ってから見つけたからすごくうれしかったよ。

投稿: こばーど | 2013年12月11日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54176612

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのクリスマスプレゼント:

« クリスマスマルシェ | トップページ | 冬のリース作り① »