« 今年最後のイベント | トップページ | 新年のあいさつ »

森のリース

               「愛着いっぱいのリース」

 こんにちは 先週とっても素敵なリースが誕生しました(◎´∀`)ノ 少し前に仲良くさせていただいているご近所の方から息子さんとたくさんのどんぐりを拾ったので、「どんぐりを使ってリースを作ってみたい」というお話をもらいました。ご近所さんなので(笑) 拾ってきたものをお預かりして、しばらくそばに置いて眺めながら「たくさんのどんぐりを使ってどんなリースにしよImg_0585
うかな~」と愉しんでいました。どんぐりは私の好きな「ベレー帽」タイプで「素朴な感じ」にしたいというご希望でした。実が中心なので、アクセントに「シルバーブルニア」やベレー帽の中に少しだけ忍ばせた「ペッパーベリー」のピンクを入れてもらい、リースを作ってもらいました。ケーキ教室の先生であり、いろいろな習い事もされているの方なので迷いもなく♪素敵にリースを完成させてくれました。センスがよくって「なるほど~」と勉強になっちゃいました。本当に素敵☆こんな風にリース作りを楽しんでもらうのもいいな~と思いましたchick

|

« 今年最後のイベント | トップページ | 新年のあいさつ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54365561

この記事へのトラックバック一覧です: 森のリース:

« 今年最後のイベント | トップページ | 新年のあいさつ »