« 冬のリース作り② | トップページ | 今年最後のイベント »

工房販売

                 「楽しかった工房販売」

 こんにちは 今日は先月の24日に参加させてもらったお菓子作家dolcemente(a)さんの工房販売のことをお話ししますね。この日は彼女のお菓子作家活動10周年という特別な日に登場させていただけて嬉しかったです。そして限定コラボ商品として「10」の「1」をImg_0576
dolcementeさんがクッキーで、私が「0」をリースで作らせていただきました。こういう体験は今までなかったので、嬉しかったし楽しかったです。ローズマリーをくるっと丸めて千日紅をバランスよく配置したシンプルなミニリースです。今の季節乾燥しやすいのImg_0575
で、ぱりぱりにはなりますがいい香りがして愉しめます。私はサンプルで作った同じリースをドイツの兵隊さんの木の人形と一緒に飾っています。そしてこの日はミニミニクリスマスリースやリンゴのリース・ぬくもりのクリスマスリース・ガーランドを並べましたが、初の完売という嬉しい経験ができました。ありがとうございます。どのリースもさりげなくクリスマスを感じてもらえ、冬のリースとして長く愉しんでいただけると思います。そして私からの新しい提案です。「ミニミニクリスマスリース」がお手元にある方はどんな風に飾っていますか?我が家では「無印」さんのシンプルな壁にかけるタイプのカレンダーを使っています。そこで「12」の横にミニミニクリスマスリースをシンプルなマスキングテープでちょこんとつけてあげるとカレンダーがクリスマスになっていいですよ。よかったら試してみてね~chick

|

« 冬のリース作り② | トップページ | 今年最後のイベント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/54288485

この記事へのトラックバック一覧です: 工房販売:

« 冬のリース作り② | トップページ | 今年最後のイベント »