« 冬のリース作り  | トップページ | 冬のリース作り »

コンテスト

             「クリスマスリースコンテスト」

 こんにちは 気が付けばもう11月ですね 「早い・・・」(゚ー゚; すぐお正月が来ちゃう~って感じがして、なんだか妙に焦るような・・・気がしませんか?

 私からお知らせがあります。リース作りを始めて初の試みで「クリスマスリースコンテスト」に応募をしました。先月の終わりに写真審査の結果発表があり、奇跡的に通過をすることができました♪テーマは「クリスマス」でサイズがなっなんと「タテ・ヨコ 35~43cm」 こんなビッPa082221_l
グサイズは作ったことがなく、30cmのリース台を見た時はビックリしました(^-^; 私のクリスマスリースのテーマは「森へクリスマスを探しに行こう♪」 コンセプトはもちろん「癒し・ナチュラル・季節を感じる」です。このリースのポイントはなんと言ってもカゴ。私のイメージはカゴを持って森へクリスマスを探しに行く。そしてワクワクするものを見つける・・・って感じです(*^.^*) リースからそんな感じが伝わったら嬉しいです♪ そしてコンテストですが主催が「名古屋ウエスティンホテル」さんで、11月16日~24日まで一般投票があります。投票方法は3つshine直接ホテルのロビーにて・ホテルのホームページから・ホテルのフェイスブックから。たくさんの方の素敵なリースがエントリーされているとは思います。もしも「こばーどリース」がいいなと思ってくださって投票していただけたら嬉しいです。そして投票が終わっても12月25日まではホテルのロビーでたくさんのクリスマスリースを見ることができるそうですよ。なかなかタイプの違うクリスマスリースを見ることってできないから愉しいと思いますxmasまた詳細など分かったらお知らせしますねchick

|

« 冬のリース作り  | トップページ | 冬のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

素敵☆素敵☆素敵~happy01

クリスマスのワクワク感が、伝わってくるリースだね♪

投稿: まこ | 2013年11月 3日 (日) 17時47分

>まこさん
ありがとう☆私自身もお気に入りなんだ~♪

投稿: こばーど | 2013年11月 3日 (日) 18時32分

こんばんは☆
とってもステキだね~
カゴがすご~くかわいいよぉ!!
ホテルまで実物を見に行こうかなぁ。。。
結果が楽しみだね♪♪♪

投稿: さくら | 2013年11月 4日 (月) 17時55分

前のコメントの名前に〜
ロールを付け忘れちゃった…
ごめんね。

投稿: さくらロール | 2013年11月 4日 (月) 19時31分

>さくらロールさん
こんばんは☆見てくれたんだ ありがとう。写真と実物はまた違うからね。私もたくさんのリースを一度に見られることってないと思うから見に行くのが楽しみchick

投稿: こばーど | 2013年11月 4日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/53793915

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト:

« 冬のリース作り  | トップページ | 冬のリース作り »