« ぬくもりクラフト展 | トップページ | お知らせ »

コンテスト

              「たくさんのクリスマスリース」

 こんばんは☆少し前にお話ししていた名古屋ウエスティンホテル主催のクリスマスリースコンテストの写真通過された方々の作品が発表されました。先ほど拝見したのですが、どの作品も素敵☆「クリスマスリース」というテーマ いろいろな感じ方があり表現の仕方があって勉Pa082221_l
強になりますね(*゚▽゚)ノ こんなにたくさんのリースを一度に見られることはなかなかないので来週ホテルのロビーに行ってきます。そしてホテルのホームページかフェイスブックから投票ができます。ページを開いていただくと・・・ノミネート作品・投票から20点のリース達が見られます。ちなみに私は「02」です。投票も簡単にできます。興味を持って下さった方是非見てくださいね~chick

|

« ぬくもりクラフト展 | トップページ | お知らせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、こんにちは☆
コンテストのホームページ、見たよッ。

全部のリースを見たけれど、私はやっぱり、こばーどさんのリースが、一番好きかな・・・

というわけで、投票させていただきました♪
えへへ。

投稿: まこ | 2013年11月16日 (土) 18時40分

>まこさん
こんばんは☆投票してくれてありがとう♪

投稿: こばーど | 2013年11月16日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/53948113

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト:

« ぬくもりクラフト展 | トップページ | お知らせ »