« コンテスト | トップページ | ぬくもりクラフト展 »

冬のリース作り

             「こばーどのリースの輪~冬~」

 こんばんは☆今日はいいお天気でしたね。乾きにくい大物が洗えてスッキリ。そして午後から主人と春日井にある「カフェ 百時」さんへ・・・cafe

 百時さんへはお茶もそうなんですが、「こばーどのリースの輪~冬~」で作る見本のリースをお持ちしました。今年の秋から百時さんでお世話になり二回目(*゚ー゚*) 冬に作るリースのテImg_0566
ーマは「ふんわりなホワイトクリスマス」。お部屋の中が「ふんわり」でも「わくわく」も感じる・・・そんなクリスマスリースに仕上げてあります。今回のリースは材料もたくさんありグルーガン・木工ボンド・ワイヤーと使う道具もいつもよりありますが、丁寧に説明しますから大丈夫ですよ。ぜひ一緒に作りましょう。出来上がりサイズはこの見本で約15cm。コロンとした感じです。

*日時    12月3日(火) 10時~12時頃

*場所    カフェ 百時さん

*定員    4名様

*参加費   2700円(リース作り+箱)

*申込方法 百時さんへ

*持ち物   なし

cafeカフェ 百時さん 春日市鳥居松町6-50-3 三原ビル鳥居松1F 0568-81-0640

pencilblog   http://ameblo.jp/momotoki-m02/

|

« コンテスト | トップページ | ぬくもりクラフト展 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/53828219

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のリース作り:

« コンテスト | トップページ | ぬくもりクラフト展 »