« 冬のリース作り | トップページ | コンテスト »

ぬくもりクラフト展

              「ぬくもりクラフト展 2013」

 こんばんは☆今日は日中とてもいいお天気でお掃除がはかどったけど・・・やっぱり夕方過ぎからジュワリジュワリと寒くなってきますね。日曜日はすご~く寒いみたい(。>0<。)皆様風邪などにはお気を付け下さいね。

 さてイベント参加のお知らせです☆毎年恒例になっています「ぬくもりクラフト展」。10人の作家さんたちの作品がGOZI帆布ギャラリーさんに並びますよ。ワークショップも毎日開催されていて楽しいイベントです。私はミニサイズやミニミニサイズのクリスマスリースをお披露目します。こばーどリースの秋の定番「ぬくもり秋リース」を少しアレンジした「ぬくもりクリスマスリース」も初登場(*^.^*)是非遊びに来てくださいね~。

pencilGOZI帆布ギャラリーさん  春日井市出川町2-32-8

pencil「ぬくもりクラフト展」 11月21日~25日  10時~18時(最終日17時まで)

|

« 冬のリース作り | トップページ | コンテスト »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/53873405

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくもりクラフト展:

« 冬のリース作り | トップページ | コンテスト »