« 秋のリース作り ファイナル | トップページ | 秋のリース作り② »

秋のリース作り①

                  「秋のリース作り①」

 こんばんは~とってもお久しぶりのお便りになってしまいました(^-^; 「こばーどのリースの輪~秋~」でのリース作りがすべて終了しました。たくさんの方に「ぬくもりの秋リース」をつくっていただいてうれしかったです。少しづつ皆さんの素敵なリースをお披露目していきますImg_0552
ね。春日井市にある「カフェ百時さん」と「カフェ コピ・ルアックさ
ん」で誕生したリースです。毛糸で作るお花の配色で全然違うイメImg_0553_2
ージのリースになりますが、青(露草色)がアクセントになって色のコントラスが素敵です。またふんわりとした色合いのオレンジを使ってさりげないハロウィン風にされていたり・・・。濃いめのピンクでピリッとさせるものいいですね。そしてかなりわかりにくいですが、下でゆらゆら揺れているトリさんが外人ならぬ外トリさんで青い目の子が誕生しました(笑)

|

« 秋のリース作り ファイナル | トップページ | 秋のリース作り② »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/53545701

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース作り①:

« 秋のリース作り ファイナル | トップページ | 秋のリース作り② »