« 秋のリース作り③ | トップページ | 一足早く・・・☆ »

秋のイベント

              「HALLOWEEN PARTY」

 こんばんは 最近急に冷え込んできましたね。少し前までのあの暑さがウソみたい・・・。足下から冷えてきます。急いであったかめの靴下をはいて、あったかめのスリッパをはいています。あっという間の季節のバトンタッチですね。

 さて、イベント参加のお知らせです。10月27日に守山区にある ROSE CORPORUSEさんでの「ハロウィン パーティー」に参加させていただきます。春の「春市」に続いての二回目のImg_0546
参加です。今回はハロウィンという楽しいテーマなので私も私らしい「ハロウィン」を感じてもらえるようなリースをお披露目します。右のようなさりげないハロウィンを感じるリースやミニサイズのリースです。ミニサイズのリースはいろいろな配色の毛糸のお花で作りました。配色によってイメージの違うリースが誕生します。ぜひお気に入りの子をみつけに遊びに来てくださいね~chick

|

« 秋のリース作り③ | トップページ | 一足早く・・・☆ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/53634967

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベント:

« 秋のリース作り③ | トップページ | 一足早く・・・☆ »