« 秋のイベント | トップページ | 冬のリース作り »

一足早く・・・☆

             「クリスマスリースの・・・☆」

 こんにちは 今日も朝から雨ですね。おまけに肌寒いです。去年思いっ切って古い服を処分してしまっていたので、着るものがホントにない~(。>0<。) 毎朝どうしよう~sweat01と本気で困っている私です。明日まとめていろいろ買いに行こうかな~と思ってマス。

 さて、「こばーどのリースの輪~冬~」で作るクリスマスリースの見本がようやく完成しましたよxmas今年のテーマは「ふんわりなホワイトクリスマス」。全体的にもこもこした感じでアクセントカラーがペールトーンのピンク。やさしいイメージのリースです。使用する色は緑・茶色・白・赤・ゴールド・ピンク・シルバーの7色。作り応えのあるリースです。見本や詳細はお天気のいい日に写真が撮れたら、すぐお知らせしますね。あっ日にちだけお知らせできます~。11月22日「カフェ コピ・ルアックさん」 11月23日・30日「こばーど宅」 12月3日 「カフェ 百時さん」 興味を持って下さった方 是非どんなリースなのか?ブログに遊びに来てくださいね♪

|

« 秋のイベント | トップページ | 冬のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/53664456

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く・・・☆:

« 秋のイベント | トップページ | 冬のリース作り »