« お掃除スイッチ | トップページ | ムーミン »

夏のリース作り②

                「夏のリース作り②」

 こんにちは 毎日暑い日が続いていますが、とろけてないですか?これだけ暑いとお庭でお水やりやお掃除をしていても蚊もぐったりなのか?そんなにさされない気がします(゚ー゚;

 さて、8月6日に「こばーどのリースの輪~夏~」の第2弾が終了しました~。お友達同士でImg_0539
参加してくださって、とても楽しいリース作りとおしゃべりでした。上の二つが参加してくださった方の作品ですが、今回帽子の位置が左の方がいらっしゃってなんだか新鮮。このリースはシンプルなのでこういうちょっとしたことで随分印象も変わってきますよね。そしてリース作りの後はお菓子作家dolcemente(a)さんのロールケImg_0518
ーキを食べながらおしゃべり時間cake夏のロールケーキはマンゴーが入っていておいしかった~restaurantdolcemente(a)さんありがとうね~。

秋のリースの輪はこばーど宅9月21日・28日(土) カフェ コピ・ルアックさん9月20日(金) 9月17日(火) カフェ百時さんの予定です。詳細はもう少ししてからお知らせしますね~chick

|

« お掃除スイッチ | トップページ | ムーミン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/52850865

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のリース作り②:

« お掃除スイッチ | トップページ | ムーミン »