« ムーミン | トップページ | 秋のリース作り 春日井市へ »

cheekに・・・♪

                    「Cheekに」

 こんにちは 今日は蒸し暑いですね。暑い暑いと過ごしていたら気が付けば8月も終盤。恐れていたこの時期。夏が過ぎるとすぐ年末がきちゃう感じがしませんか?秋から年末までの速さといったら・・・(^-^;

 さて、10月号のcheek カフェ特集に「こばーどのミニミニリース」を載せていただきました。いつもお世話になっていて大好きなお店 Un Peuさんの紹介のコーナーです(P53)。Un Peuさんは古いビルのワンフロアに一部手を加え、リノベーションしたとっても素敵で居心地のいいカフェ&ギャラリー。ゆったりとした時間が流れていてのんびり・リフレッシュできます。ぜひカフェに遊びにいらしてくださいね。そして「こばーどリース」も御覧いただけたら嬉しいです。ちなみに今は「ミニミニリース 秋」を製作中。アンティーク風でシックなリースに仕上げていますchick

|

« ムーミン | トップページ | 秋のリース作り 春日井市へ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまって〜
ごめんね。
cheek見たよ…
とってもかわいいリースね。
un peuさんにも行きたいわぁ〜
ゆっくりくつろぎたいな。

投稿: さくらロール | 2013年8月24日 (土) 17時42分

>さくらロールさん
きゃっ♪久しぶり 見てくれたんだね。ありがとう(*^.^*)このcheekは記念本 大切に保存しなきゃね。またゆっくりおしゃべりしたいねchick

投稿: こばーど | 2013年8月24日 (土) 18時41分

えっ!!
こばーどリース、cheekに載っているの~!!

広島から帰ってきたら、絶対、見るね♪
楽しみです♪

投稿: まこ | 2013年8月24日 (土) 20時32分

>まこさん
ありがとう♪夏のミニミニリースを載せてもらっているよchick

投稿: こばーど | 2013年8月25日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/53013912

この記事へのトラックバック一覧です: cheekに・・・♪:

« ムーミン | トップページ | 秋のリース作り 春日井市へ »