« お庭仕事と事件・・・ | トップページ | 季節の先取り »

北海道にご縁

               「暑中お見舞い申し上げます」

 おはようございます 朝からセミが大合唱 そして葉っぱなどにセミの抜け殻が何気なくついている我が家(笑)お庭掃除をいているとセミが突然飛び立ってびっくりする私です。  

 さて、少し前にお母様のお誕生日にとリースを作らせていただき北海道へ贈らせていただきました。とっても喜んでもらえたようで嬉しかったです。「こばーどリース」が北海道へ飛び立っImg_0523
たのはこれで2つ目。はるばる北海道へ旅立てて不思議な感じです。なにかご縁が・・・(*゚ー゚*)北海道は新婚旅行へも行ったし、私の大好きな映画「しあわせのパン」の舞台にもなった土地。なんだか嬉しいですchick

|

« お庭仕事と事件・・・ | トップページ | 季節の先取り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/52568780

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道にご縁:

« お庭仕事と事件・・・ | トップページ | 季節の先取り »