« Harp Home Madeさんで | トップページ | 夏のリース作り ① »

ミニミニリース

                   「ミニミニリース」

 今日は季節ごとにお披露目している「ミニミニリース」についておはなししますね。このリースは「暮らしの中にさりげなくリースを・・・」という想いから誕生しました。もちろん「癒し」「ナチュImg_0527
ラル」「季節」という想いもね。リースというと壁に掛けて見上げる
というイメージ でもこのリースには毎日の暮らしに寄り添う 同じ目線で感じてもらいたいと思っています。例えば私のオススメはフォトフレームの角に引っかけたり 置いたり。今の季節なら夏の思い出の写真とともにミニミニリースをこのようにちょこんと引っかけて、貝殻などを置いたら夏の思い出コーナーが完成。また、殺風景になりがちなお手洗いの中にも季節を感じられてオススメ。そのほかにもコルクボードにスケジュールやメモと一緒に付けてもいいですね。そして実際に使ってくださっている方からは・・・お店のレジ周りに・ディスプレイに・ニット帽に・美容院ではヘアーアクセに・・・と想像もできなかったアイデアがflairでもまだまだありそうです。

 そして手に取って見て下さった方はご存じだと思いますが、このミニミニリースは一つ一つ表情が違います。リース台から手作りをしていますし植物も一つ一つ表情豊かです。そのナチュラルさを生かして作っています。

|

« Harp Home Madeさんで | トップページ | 夏のリース作り ① »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/52259275

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニリース:

« Harp Home Madeさんで | トップページ | 夏のリース作り ① »