« 北海道にご縁 | トップページ | お掃除スイッチ »

季節の先取り

                「夏を飛び越えて・・・」

 こんにちは 今日名古屋は36・9°だったんですねpisces体温が低い人だと微熱ですよね~。本当に体調管理をしていないと危ないです。で 先週から愛用している「ひやっとタオル」結構お気に入りです。ドラッグストアで購入したのですが、首元を冷やすだけで楽です。少し前は汗疹で肌荒れを起こしていたんですが、すっかりひいてきれいになりました。運転中やお掃除の時など首に巻いているんですが、以前のように背中から滝のような汗は流れないし、お風呂上りのような真っ赤な顔もなくなりました(^-^;

 さて、まだまだこれから夏本番だというのに私は7月8日から頭は秋に切り替わって秋のリースを作り始めています(o^-^o)毎年好評をいただいている「ぬくもりの秋リース」も今年は色Img_0537_2
味を抑えてシックなイメージに・・・去年とはまた違った雰囲気です。ペッパーベリーをパープルに 以前はピンクだったんです。パープルにしたことで大人っぽいイメージになり私もお気に入りのリースになりました。色っておもしろいね♪写真のリースは直径13cm位 一回り小ぶりの直径10cmのリースもただ今製作中~chickミニミニリースもどんなのにしようかな~と考え中の私です。

|

« 北海道にご縁 | トップページ | お掃除スイッチ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/52574728

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の先取り:

« 北海道にご縁 | トップページ | お掃除スイッチ »