« 季節の先取り | トップページ | 夏のリース作り② »

お掃除スイッチ

                  「スイッチ オン」

 こんにちは 今日は朝9時から学区の会館の夏の大掃除でした。たくさんの何かしらの委員の方たちと一緒に会館のお掃除。実は私先週に日にちを聞き間違えていたみたいで、朝からお散歩しちゃったんです(^-^;ほ~んとそそっかしい私です。それからお家に帰って主人と日曜日の朝市へ。すると「お掃除スイッチ オン」 こんなに暑いのにお庭掃除がどうしてもしたくなって、お庭の芝刈りと伸びてきた枝を切りました。暑くて大変だったけど達成感バッチリ♪お部屋からお庭を眺めていても気持ちがいいですね。今日お掃除の帰りにお花屋さんでかわいい子を見つけました。どこに置いてあげたらいいのかな~と妄想中ですchick


|

« 季節の先取り | トップページ | 夏のリース作り② »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

私もお掃除スイッチオンが入ることがありますよ~(*^^)v
暑い夏の時期は掃除したら汗かくでしょ♪
あっちここっちも掃除して、たくさん汗かいてシャワーを浴びてさっぱりするのが好きなんです(^O^)
こばーどさん邸はお庭があっていいなぁ~。
お庭にも可愛いお花が咲いているんでしょうね(*^_^*)

投稿: cocoro | 2013年8月 8日 (木) 20時05分

>cocoroさん
こんにちは 今のお気に入りのお花は「フランネル」です。先月うちのお庭の仲間に入りました。やわらかい葉っぱの色と白いお花がかわいいですchick

投稿: こばーど | 2013年8月11日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/52642739

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除スイッチ:

« 季節の先取り | トップページ | 夏のリース作り② »