« リースから涼 | トップページ | Un Peuさんで・・・ »

楽しかった工房販売

              「工房販売に参加しました」

 こんばんは 今日は久しぶりの恵みの雨。やっぱり梅雨というからには雨が降らないとね。でも場所によっては冠水などが起こっていて心配なことになっています。ここ最近こういう雨の降り方が多いから怖いですね。これ以上危険な降り方は収まってほしいなと思います。

 さて16日にお菓子作家のdolcemente(a)さんと一緒に工房販売に参加させていただきましImg_0516
た。この日はホントに暑くて車から降りて販売場所に歩いて行くだけで汗だく。dolcementeさんからは「お風呂上りみたいだった」と言われ・・・そんなに湯気たってました?って感じで恥ずかしかったな(*^.^*)でもリースは夏 海をテーマにした爽やかなコーナーに仕上げましたship写真には写っていませんが灯台もあったしね。ヒトデさんや貝殻・流木などで夏らしさを私らしく作りました。写真の中の大きめリース 壁に穴をあけたくない方はこのようにカゴに入れてあげるといいと思います。海で拾った貝殻などを一緒に添えてあげたら 爽やかな夏のコーナーの完成ですchick

|

« リースから涼 | トップページ | Un Peuさんで・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/52102766

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった工房販売:

« リースから涼 | トップページ | Un Peuさんで・・・ »