« ラベンダー | トップページ | 夏のリース作り »

少しだけ・・・☆

                  「完成しました」

 こんにちは 久しぶりのお便りです。実はパソコンの調子が悪くなり、ずっと使えませんでした。先ほどメンテナンスの方に診てもらい、久しぶりに更新です(◎´∀`)ノ私はご存じの方もいらっしゃると思いますが、機械音痴 あっ 方向音痴でもありましたsweat01なので説明を聞いても頭の上にハテナマーク?が???とついてしまうので、「ちょっと待ってください」とメモをして何度も確認をしてなんとなく理解しています。やっぱり興味がないものや苦手分野はなかなか頭に入ってこないもの。だからパソコンの調子が悪くなるとメンテナンスの方を呼んで説明をして説明を聞くのがドキドキな私です(^-^;でも毎回同じ担当者の方がいらっしゃってくれるので安心ヽ(´▽`)/

 さて今日「こばーどのリースの輪~夏~」で作るリースの見本が完成しましたよpisces今年の夏リースは帽子がポイントです☆「打ち寄せる波と遊んでいたら風がそよそよと吹いて帽子がふんわり~」というイメージ そんな夏の思い出をリースに重ねました。夏の暑い日 そんな情景を思い「涼」を感じてもらえたらいいな~と思います。詳細はもう少ししてからお知らせしますね。日にちはカフェ コピ・ルアックさんで6月21日(金) 22日(土) 28日(金) 29日(土)の三回がこばーど宅になる予定です。興味を持って下さった方 時々チェックしに遊びに来てくださいね~chick

|

« ラベンダー | トップページ | 夏のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/51613957

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ・・・☆:

« ラベンダー | トップページ | 夏のリース作り »