« イベントのお知らせ | トップページ | HARUICHI終了しました »

明日のお天気

                  「明日のイベント」

 おはようございます。昨日あんなにお天気だったのがウソみたい・・・。今日明日とお天気が最悪ですね~。天気予報では「春の嵐」・「爆弾低気圧」と言ってるしね(ρ_;)なぜこの2日だけ?って考えると悲しくなってきますぅ。風が強いとミニミニリースなど飛ばされちゃうので「どうしたらいいかな~」と考え中です。どのリースも一つ一つ表情が違うからゆっくり見てからお気に入りを見つけてほしいんですが・・・できるかな~かなり心配です。Img_0485もしかして風対策で透明なケースの中に入れたりと覗きこんでいただく見方になってしまうかも?「う~ん」いろいろ考えてみますね。明日並べるリImg_0462_3
ースを少し紹介しますね。左の少し大きめリースは3色「ピンク」「ピーチ」「イエロー」。お箱付なので贈り物に最適です。右のリースは直径10cm位のコロンとしたもの。壁にもたせかけたり・ちいさな空間に入れたり・・・壁にかける以外にもいろいろな楽しみ方ができるタイプです。こちらも軽くラッピングしてあるので、プレゼントにいいですよ。でもどちらもご自分用としてお部屋でリースを楽しんでもいいですね。「癒し」「ナチュラル」「季節」を感じえもらえるリースになっています。お天気が心配ですが、お気をつけて遊びにいらしてくださいね。お待ちしていますchick

cafe名古屋市守山区城土町286-2 052-792-3616 ローズ コーポラスさん

restaurant4月7日(日) 10:00~16:00

ribbonhttp://rosecorporuse.petit.cc










|

« イベントのお知らせ | トップページ | HARUICHI終了しました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/51116014

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のお天気:

« イベントのお知らせ | トップページ | HARUICHI終了しました »