« 恒例のイベント | トップページ | 納品してきました »

母の日にリースを・・・

              「母の日にこばーどリースを」

 こんにちは 昨日お家でリースを作っていたら「ほーほけきょ」chickと鶯の声が・・・。そのほかのトリさん達の声もきこえてきてなんだか嬉しかったな~♪

 さて、母の日にリースを贈りませんか?お作りするリースは「お花畑のリース」。ピンク・ピーImg_0485
チ・イエローの三色からお好きな色を選んで下さい。サイズは直径13cmくらいです。4月25日から29日まで春日井のGOZI帆布ギャラリーさんでも同じリースを並べます。当日行けなくて でも母の日に贈りたい~と思って下さった方 ぜひお声を掛けImg_0479
て下さい~。あっハープホームメイドさんにも二色納品してあります。ただ直接リースを見ていただきたいな~と思っているので、今回はこばーど宅にてのお渡しを希望しています。やっぱり母の日の贈り物 気に入っていただいてお母さんに渡してほしいな~と思って・・・☆そして日にちの調整などもあるので27日までにご希望の方はプロフィールのアドレスからご連絡をください。初めての試みと日にちがあまりないので先着2名さまでお願いします。お値段はお箱付で2000円 軽くラッピングをします。お待ちいただいている間にお庭で育っているハーブの葉でハーブティーをどうぞcafe住所は後からお知らせしますが、愛知高校の近くです。お待ちしていますchickshine
左写真の右上がピンク 下がピーチです。

|

« 恒例のイベント | トップページ | 納品してきました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/51271431

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日にリースを・・・:

« 恒例のイベント | トップページ | 納品してきました »