« HARUICHI終了しました | トップページ | 母の日にリースを・・・ »

恒例のイベント

               「わくわくクラフト展に参加」

 こんばんは 最近朝晩と冷えますね~(。>0<。)4月だというのにまだ冬のようなお布団で心地よく眠っています。本当に体調管理をしっかりしていないとブルッとしちゃいますね。

 さて、毎年恒例になりましたGOZI帆布ギャラリーさんでの「わくわくクラフト展2013」に参加Img_0485
させていただきます。今回もたくさんの作家さんたちの作品が並び楽しいこと間違いなしのイベントになると思います。ワークショップもたくさんあるしね♪私は母の日の贈り物にピッタリのリースを並べます。こちらのリース「お花畑のリース」はピンク・ピーチ・イエローの三色があり直径13cm位のコロンとしたサイズのリースです。お箱を用意していますので、贈り物にいいですよ(2000円)壁にかけてもいいですし、写真のようにトレイ型のカゴに入れて楽しむのもいいと思いませんか?オススメですflair好きな場所に移動して楽しめるしね☆でもでもご自分用としてもscissorsその他にミニサイズ・ミニミニサイズのリースも並べますよ。こちらも簡単にラッピングしてあります。「癒し」「ナチュラル」「季節」を感じてもらえる「こばーどリース」をぜひ見てくださいね~chick

pencil春日市出川町2-32-8 0568-27-6652

clip4月25日~29日 10:00~18:00(最終日17:00まで)

pchttp://gozihanpu.com

|

« HARUICHI終了しました | トップページ | 母の日にリースを・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/51174618

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のイベント:

« HARUICHI終了しました | トップページ | 母の日にリースを・・・ »