« 母の日にリースを・・・ | トップページ | ラベンダー »

納品してきました

                 「わくわくクラフト展」

 こんにちは 今日は朝から雨 肌寒いですね。少し前までのあの暖かさがウソのよう。まだまだ冬のようなお布団で寝ています(^-^;もう4月も後半だっていうのにね。そうこうしている間にあつ~い夏がやってくるのかな?

 さて今日明日から始まるGOZI帆布ギャラリーさんでのイベント「わくわくクラフト展 2013」の納品・準備に行ってきました。今年で3年目?で毎年恒例のイベントになっています。出展Img_0493
作家さんたちも少しづつ代ったり・増えたりで楽しいイベントです。Img_0492
私はこんな感じでコーナーを作りました。「お花畑のリース」「ミニミニリース」「ふんわりリース」の3種類。どのリースも壁に穴をあけなくても愉しんでもらえます。ミニやミニミニリースはフォトフレームの角に引っかけたり・もたせかけたり・お手洗いの中・髪留め・ラッピングのアクセント(ミニミニ)・・・いろいろ使ってもらえると思います。小さなものですが、この小さいリースから「癒し」「ナチュラル」「季節」を感じてもらえたらうれしいです。また右のコーナーには今までの作品を集めた写真集(閲覧用)・フライヤーなどを。この引出風の小物入れは偶然手に入って、何かに使えないかな~とずっと思っていました。昨日今日の準備をしていて思いついた使い方 結構お気にですflair小さな空間で私らしさを出したいな~と思い、花壇にあるローズマリーやオリーブの葉をカットしたもの、ドライのアジサイやサンウィーバインを詰めました。ローズマリーはいい香りがするかな?時々イベントで登場すると思います(*´v゚*)ゞ明日から29日まで開催です。私は最終日の29日は一時位から最後までいます。ワークショップも毎日開催しています ぜひ遊びにいらして下さいね~chick

|

« 母の日にリースを・・・ | トップページ | ラベンダー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/51355588

この記事へのトラックバック一覧です: 納品してきました:

« 母の日にリースを・・・ | トップページ | ラベンダー »