« 明日のお天気 | トップページ | 恒例のイベント »

HARUICHI終了しました

             「HARUICHI無事終わりました~」

 こんにちは 今日は暖かくて穏やかな日ですね。最近強風だったり・忙しかったりで気が付いていなかったことが・・・shineふと植物に目をやると「新芽が芽吹いて」かわいい~。まるで太陽に向かってロケットが発射するみたいに一斉に空を見上げています。つつじ・すずらん・さつき・オリーブ きれいな黄緑色をしていて植物も春を待っていたんだねbud

 さて4月7日(日)にローズコーポラスさんでの「HARUICHI」が無事終わりました。この日は強風にあおられ大変でした。突風でテントが飛ばされそうになる度に同じ場所の作家さん達とImg_0486
テントの足を抑えたりして・・・大変でしたがなんか楽しかったな~♪作品は風のことを考慮して収納ケースにいれたり・深めのウッドケースにいれたりして並べましたよ。右の写真がそうです。時折襲われる強風の時には蓋をしていました(^-^;いろいろな方に「こばーどのリース」を見ていただけて旅立てた子もいてうれしかったです ありがとうございました~chick

|

« 明日のお天気 | トップページ | 恒例のイベント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

HARUICHI、無事、終わって良かったですね。
実は、心配していました。
風が強かったから・・・

母の日リース(母の日にリースを贈ること・笑)、検討中です。
いいよね☆

投稿: まこ | 2013年4月12日 (金) 02時13分

>まこさん
心配してくれていたんだね ありがとう。お家で使っている透明の収納ケースが大活躍だったよ。「母の日リース」いいよ~☆(笑)

投稿: こばーど | 2013年4月13日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/51156764

この記事へのトラックバック一覧です: HARUICHI終了しました:

« 明日のお天気 | トップページ | 恒例のイベント »