« コピさんでの春のリース作り | トップページ | おうちでの春のリース作り »

楽しかった工房販売

                 「楽しかった工房販売」

 昨日はお菓子作家dolcemente(a)さんの工房販売に参加させてもらいました。お天気にも恵まれてよかった~sun昨日だったら大変だったもんね。Img_0475今回は「春のリース」を並べました。それに合わせてお花が入っているカゴにトリさんがとまっていたり・ちょうちょが飛んでいたり・・・とお花畑をイメージしたディスプレイにしました。ミニミニやミニリースは軽くラッピングをしてあるのでそのままプレゼントにピッタリです。もちろんご自分用でもcherryお手元にリースがある方はお家の中でも春を感じて下さいね~chick


|

« コピさんでの春のリース作り | トップページ | おうちでの春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/50824979

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった工房販売:

« コピさんでの春のリース作り | トップページ | おうちでの春のリース作り »