« 工房販売に参加 | トップページ | 楽しかった工房販売 »

コピさんでの春のリース作り

            「コピさんでの春のリース作り」

 こんにちは。今日は朝からどんよりお天気で雨が降っていますね~。さておとつい花壇で久しぶりの再会がありましたよhappy01「ムスカリちゃん」です。花壇の端っこで「にょきっ」と顔を出しているのを発見「やあやあ久しぶり」でした。お花屋さんでは少し前から鉢植えで見ていましたが、お家の花壇のムスカリちゃんはより一層かわいらしく感じますbud

 さて3月15日(金)にカフェ コピ・ルアックさんでの「こばーどのリースの輪~春~」が終りました。Img_0466_7今回の春のリースのテーマは「お花畑で幸せ気分♪」お花畑でゴロンとしたらお花や花びらがヒラヒラ降ってきて・・・というイImg_0468_6メージ。みなさんそれぞれご自分の感じたお花畑をリースにしてくださいました。アクセントカラーがミモザの黄色になっていたり・ペッパーベリーのピンクだったり。またトリさんの色によっても配置の仕方のよってもずいぶんと変わります。トリさんの親子・ペア・ただずんでいたり・ゆらゆら揺れていたり・おしゃれなトリだったりと物語Img_0469や風景を感じながら作られていました。ちなみにおしゃれなトリさんとは?ミモザのお花をアクセサリーにみたててトリさんにつけてあげていましたshine親子のトリさんは微笑ましいあったかい気持ちに。茶色のトリさんはナチュラルでシックに。ピンクのゆらゆらトリさんはアクセントになってキリッとした感じでかわいい~。ペアのトリさんは柱時計の「カチカチ」左右に揺れるところみたい。こんなにも個性的にかわいく作ってもらえて私自身とても楽しかったしうれしかったです。そして参加してくださった方からも「たのしい~」と言ってもらえて本当にうれしかったです。リースを作り終えてから階段を下りてコピさんで好きな飲み物やランチをいただきながらおしゃべりタイムcaferestaurantこれもまた楽しい時間で大好きです。私はランチをいただいてから午後からの「リースの輪」 そうです この日は午前と午後と二回で楽しい一日を過ごせました、参加してくださった皆さん・コピさん ありがとうございましたchick







































|

« 工房販売に参加 | トップページ | 楽しかった工房販売 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/50824763

この記事へのトラックバック一覧です: コピさんでの春のリース作り:

« 工房販売に参加 | トップページ | 楽しかった工房販売 »