« おうちでの春のリース作り | トップページ | イベントのお知らせ »

ハープさんに納品

                 「ハープさんに」

 こんにちは。今日はいつもお世話になっているHarp HOME MADEさんに春のリースを納品しました。Img_0479直径13cm位のコロンとしたリース 中に白色のトリさんが休憩中♪黄色のアジサイがメインのスッキリとしたかわいらしいリースです。ハープさんには黄色とピンクの2つを ピンクは桜の木にトリさんが休憩しているみたいです。このタイプのリースにはお箱がついているので、贈り物としてもいいと思います。かなり早いですが「母の日」のプレゼントにも素敵じゃないかな~♪もちろんご自分用として壁に飾ったり・カゴの中に入れたり・・・身近にリースを感じて楽しんでもらえたらうれしいですchick


|

« おうちでの春のリース作り | トップページ | イベントのお知らせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/50925691

この記事へのトラックバック一覧です: ハープさんに納品:

« おうちでの春のリース作り | トップページ | イベントのお知らせ »