« かわいいお客様 | トップページ | 手ごわい子 »

少しだけ・・・☆

                   「明日・・・♪」

 昨日はchick歳の誕生日でした。朝携帯のアラームを見たらお祝いメールが・・・一人は毎年お互いに「お祝いメール」を送り合う仲・もう一人は親戚のお姉ちゃん。「そういえば~」と思いだしてくれたみたいで・・・初めてのことで本当にうれしかったな。それからお友達やリース友だちからも・・・♪うれしい誕生日を迎えることができました。皆さんありがとうございました。なかなか進歩できない私ですが、ゆっくり進んで楽しい一年にします。

 さて、今日も強風typhoonだからブルーな気分の私ですが、明日のイベントの準備を楽しくしています。Img_0456テーマ「ピクニック」の楽しい・ウキウキする気持ちを感じてもらえるようなコーナーになっているといいけどね☆明日お披露目するリースを一足先に二つお披露目です。「お花畑のリース」の「黄色と黄緑色」です。ふんわりとした優しい色合いのコロンとしたリースです。この子から「癒し」を感じてもらえたらうれしいな~。明日他の子たちともお待ちしていますね~chick


|

« かわいいお客様 | トップページ | 手ごわい子 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/49765560

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ・・・☆:

« かわいいお客様 | トップページ | 手ごわい子 »