« ハープさんに納品 | トップページ | 明日のお天気 »

イベントのお知らせ

                 「HARUICHI」に参加

 こんにちは 今日は気持ちがいいお天気ですね。桜も場所によっては満開で思わず顔がほころんできます。桜は人の心にすんなりと入ってくるお花ですねcherryblossomさて昨日実家でもらってきた「空豆」をサラダにして食べました。中を開いてお豆さんを取り出す時に「このおうちの住人は4人だね」と考え出したら楽しくなってきた私です(*^.^*)

 さて4月7日(日)に名古屋市守山区にあるROSE CORPORUSE(ローズ コポラス)さんでの「HARUICHI」に参加させていただきます。近くに小幡緑地公園があり気持ちがいいトコロにあります。ワークショップとプチ・マルシェがあり私はマルシェで参加です。初めての参加でとても楽しみ♪春のリースを並べますね。どのリースも軽くラッピングしてあるので、プレゼントにもピッタリflairもちろんご自分用としてもshine大きめリースはお箱付なので、お祝いの贈り物や母の日の贈り物にも最適だと思います。ぜひ遊びに来てくださいね~。当日はアコーディオンの演奏が聴けるみたいです 楽しみ~chick

 

apple名古屋市守山区城土町286-2 052-792-3616   

bud4月7日(日) 10:00~16:00

 

|

« ハープさんに納品 | トップページ | 明日のお天気 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/51019734

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« ハープさんに納品 | トップページ | 明日のお天気 »