« 春がゆっくり・・・ | トップページ | もう間もなく♪ »

お知らせ

                   「一足お先に」

 こんにちは 昨日の夜は風が強かったですね~typhoonお庭が葉っぱだらけになってました~。今日は午前中にお洗濯&納戸部屋のお片付けを頑張って済ませました。すっきりwink

 さて「こばーどのリースの輪~春~」ですが、ほとんど使いたいお花が揃って見本リースを製作したいのですが・・・今回アクセントで使いたいお花がまだ蕾の状態でしかお花屋さんに入ってこないんですsweat01今日確認のためお花屋さんにお花の状況を聞いたら「もうそろそろ」というお話だったのでshine入荷次第製作をしてお披露目したいと思っています。もう少しお待ちください~(^-^;でも日にちだけは決まっていますので先にお知らせさせていただきます。

 chick3月16日(土)・22日(金)・23日(土) こばーど宅

 chick3月15日(金) カフェ コピ・ルアックさん

今年からお子さんがいらっしゃるママさんにも楽しんでもらえたらな~と平日の午前中を設けました。「平日の午前中だと参加しやすいな~」というママさん達のうれしいアドバイスをキャッチbaseball昨年は赤ちゃんをおんぶしながらリース作りを楽しんでくださったママさんも♪午前中なのでお子さんが幼稚園で楽しく遊んでいる時間にリース作り。その後にランチをしてお迎えに行ってもいいしね。もちろん「平日の方が都合がいいわ」という方も・・・heart01詳細はまた後程お知らせしますね~。*金曜日だけが午前です。土曜日は通常通り午後です。

|

« 春がゆっくり・・・ | トップページ | もう間もなく♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/49197601

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 春がゆっくり・・・ | トップページ | もう間もなく♪ »