« お知らせ | トップページ | 春のリース作り »

もう間もなく♪

             「もう間もなく お披露目」

 こんにちは さむ~いですね。私は少し前から咳が「ゴホゴホ」 早く治さなきゃ(ノ_-。) お庭はすこ~しづつバランスを見ながら心地いい配置やアイテムを増やしたり・引いたりして 癒しの空間を作っています。幹にブリキのちいさなお家をつけたり・・・こんなさりげない感じが大好きです。「こばーどのリースの輪」でいらっしゃった方にも愉しんでもらえたらな~bud

 さて、その「こばーどのリースの輪~春~」で作るリースの見本が本日完成しましたよ。今年のSPRING GARDENは?「お花畑でゴロンとしたら、お花やはなびらが「ひらひら」降ってきた~」というイメージです。そんなことを考えながらリース作りをしたらきっと楽しいはずshineそしてそんな手作りのリースをお家で眺めるのもいいよね。詳細などは今週末にはお知らせしたいと思っています。お楽しみに~chick

 今年も「癒し」「ナチュラル」「季節を感じる」をコンセプトに心に響くリースを作っていきます。そしてリースを暮らしの中でもっと身近に感じてもらえるようにねchickheart01

|

« お知らせ | トップページ | 春のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/49358450

この記事へのトラックバック一覧です: もう間もなく♪:

« お知らせ | トップページ | 春のリース作り »