« 一年を振り返って・・・ | トップページ | 我が家に仲間入り »

新年のご挨拶

           「あけましておめでとうございます」

 新年あけましておめでとうございますfuji今年もよろしくお願いします。今年も去年に続いて「こばーどのリースの輪」に新しい試みをしようと思っています。ちなみに去年から「カフェ コピ・ルアック」さんで「リースの輪」を♪今年は??春のリース作りのお知らせの時までお楽しみに~ヽ(´▽`)/また私自身も機会を見つけて生け花の作品展などに足を運んで勉強したいな~と思います。しめ縄リースは以前お稽古していた生け花が役に立っているかな?と思うし・・・。お花のことや実のことももっと知りたいな~ってchick日々勉強しなければ・・・(^-^;でもそれが楽しい~。こんな風に思っています 今年も「こばーどリース」をかわいがっていただけたら嬉しいです。

|

« 一年を振り返って・・・ | トップページ | 我が家に仲間入り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

〜あけましておめでとう〜
すっかりご無沙汰してしまって…
ごめんなさい。
春のリース、楽しみだわ。
近いうちに〜ぜひぜひ会おうね。
今年もよろしくね。
それと〜ブログ再開したよ。

投稿: さくらロール | 2013年1月 2日 (水) 21時49分

>さくらロールさん
よかった~♪久しぶりにおしゃべりできてうれしいな~。ブログ遊びに行くね 私こそよろしくね。

投稿: こばーど | 2013年1月 2日 (水) 22時31分

こばーどさん♪
ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします(^O^)
かわいいリースを今年もたくさん紹介してくださいね~♪

投稿: cocoro | 2013年1月 9日 (水) 19時48分

>cocoroさん
私こそ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はcocoroさんのリースはどんなのかな~?

投稿: こばーど | 2013年1月10日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/48570949

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 一年を振り返って・・・ | トップページ | 我が家に仲間入り »