« 少しづつ春へ・・・ | トップページ | お知らせ »

春がゆっくり・・・

                 「春がそこまで・・・」

 こんばんは 今日は強風でお外は「びゅんびゅん」すごい音をたてながら窓を叩いてますね。こんな日は嫌だけど、少しづつお庭のお花やグリーンの植え替えをしているのでお庭を眺めて楽しんでいます。いろいろな「グリーン」で私の大好きなフィンランドの森のような心地のよいお庭にできたらな~と計画中です(*^-^)あくまで「風 ふう」ですけどね・・・。

 さて春のリースはイメージ通りに出来上がりそうな予感です。今「のせ」の段階でイメージを膨らませています。「のせ」とは?リース台に材料のお花をのせてイメージを掴むものです。いろいろなお花の本・お花屋さん・お庭(よその方の)などからヒントをもらい今年の「スプリングガーデン」ができそうです。

 そしてまだ詳しいことは決まっていないのですが、3月3日にイベント(グループ展)に参加します。そこでのリースも少しづつ作り始めていますよ♪楽しみにしていてくださいね~chick

|

« 少しづつ春へ・・・ | トップページ | お知らせ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/48953803

この記事へのトラックバック一覧です: 春がゆっくり・・・:

« 少しづつ春へ・・・ | トップページ | お知らせ »