« 我が家に仲間入り | トップページ | 春がゆっくり・・・ »

少しづつ春へ・・・

              「少しづつ春のイメージが」

 こんばんは 今日は日中ポカポカしていましたね。たまっていたお洗濯やお庭のお掃除など張り切って午前中に済ませました。お昼から日当たりのいい窓辺でお茶を飲みながらくつろぎモード 最近は頭の中を春色にするため好きなムック本やお花の本を眺めている時間を作っています(o^-^o) だからか最近はパステル調のカラーに目が行きます。いい感じ~♪そうです春のリースのイメージを膨らませていま~す。毎年「こばーどのリースの輪~春~」では「スプリング ガーデン」というテーマで春のリースを作っています。お花畑にトリさんが遊びに来ている というイメージのもの・・・(*^-^)今年はどんなお花畑にしようかな~ そうやって楽しく考えていたら?今日「ぴ~ん」ときましたflairそしてウキウキしてきちゃいました♪もう少しイメージを膨らませてから形にしていけたらいいな~。そんな感じで春のリースに向けて歩きだしています。作ってみたいな~と思って下さっている方は楽しみにお待ちくださいね~chick

 そして今までの春のリース「スプリング ガーデン」をご覧になりたい方はご面倒ですが、さかのぼってご覧くださいね。Img_0298ちなみにこちらは去年の春リースです。おいしそうにお皿にのせてランチョンマットを敷いてカトラリーを・・・。


|

« 我が家に仲間入り | トップページ | 春がゆっくり・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/48703332

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ春へ・・・:

« 我が家に仲間入り | トップページ | 春がゆっくり・・・ »