« こばーどのしめ縄リース | トップページ | 一年を振り返って・・・ »

工房販売に・・・

              「しめ縄リースだけ出張」

 こんばんは 寒いですね~どうやらクリスマス寒波です。最近は目覚ましが鳴っても真っ暗だから、なかなか起きられません。油断するとお布団の国にいってしまいそうです(^-^;目覚まし時計&携帯のダブルで毎朝戦ってます。

 さて、お知らせです。季節ごとにお世話になっているお菓子作家dolcemente(a)さんの工房販売に、しめ縄リースだけ参加させていただきます。Img_0431去年初めてしめ縄リースを作ってお披露目させていただき、今年も去年とは少し雰囲気の違うタイプを作りました。右のしめ縄は「ミニしめ縄リース」。手のひらに乗るくらいのサイズですchick車の中やお部屋の中?さりげなくお正月気分を感じられます(o^-^o) そしてどのリースも「平和 穏やかな」をしめ縄リースに込めて作りました。ただ「ミニしめ縄リース」と「しめ縄リース」は3つづつのご用意です。ごめんなさい。当日 12月23日はたくさんのdolcemente(a)さんのお菓子とゲストさんのおいしいものが並びます。ぜひお出かけ下さいね~。


|

« こばーどのしめ縄リース | トップページ | 一年を振り返って・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん、こんにちはhappy01

ミニしめ縄リース、優しい感じが、こばーどさんらしくて素敵です!

今日は、イブイブですね☆
明日は、ささやかなパーティーを予定しているので、今日は、準備に追われそうです。

こばーど家も、幸せなイブを、迎えられますように・・・

投稿: まこ | 2012年12月23日 (日) 09時31分

>まこさん
こんにちは♪工房販売でミニしめ縄を見てくれたんだね ありがとう(*^-^) 今頃はパーティーの準備かな?楽しんでね~☆

投稿: こばーど | 2012年12月23日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/48410954

この記事へのトラックバック一覧です: 工房販売に・・・:

« こばーどのしめ縄リース | トップページ | 一年を振り返って・・・ »