« 工房販売に・・・ | トップページ | 新年のご挨拶 »

一年を振り返って・・・

                「ご縁に感謝です」

 こんにちは 今日は雨ですね。雨が降っていない時間にお庭掃除をぱぱっと済ませてからずっとやりたかった換気扇のお掃除をしました。今回は気合を入れてピカピカにしました。終わって時計を見たら一時間近くやっていたみたい 腕が痛かった~(^-^;でも気持ちがいいです。私は重曹を使ってガス周りのお掃除をするのですが、本当にきれいになります。重曹+クエン酸=泡 シュワシュワ~ がたまらなく好き キッチンの排水溝のお掃除は週1やってます。

 さて、今年も残すところ後数日 何時間(゚ー゚;?早いですね~。そして私はリースを通してたくさんの方に支えられて今年の活動を終えることができました。本当にありがとうございました。「ご縁に感謝です」 今年は「こばーどのリースの輪」では「カフェ コピ・ルアック」さんでもやらせていただき、新しいご縁が生まれました。リース作りの後にカフェでのおしゃべりは楽しかったな~♪自宅でのリース作りは、毎回お菓子作家のdolcemente(a)さんがリースのイメージに合わせてロールケーキを焼いてくれるので、みんなで「おいしいね~」とニンマリcakeそしてそして今年もたくさんの素敵なリースが誕生しました。毎回新しい発見をさせてもらっていましたflairリースが完成してみんなの作品をお披露目し合うのも楽しいひと時です。同じ材料を使って作ってもらうんですが、配置や分量・フォーカスポイントの違いで雰囲気の違うリースが完成します。おもしろいですよねshineこれが手作りの味・良さだと思います。

 またイベントでは毎年恒例のものや新しく参加させていただいたものもあり、こちらでも「新しいご縁」がありました。そしてびっくりなことに「北海道」へ旅立った子がいてうれしい限りです。来年も「癒し」「ナチュラル」「季節を感じる」の3つをコンセプトに心に響くリースを作っていこうと思います。お部屋の中でお茶を飲みながらリースを眺めて「ほっ」としたり、季節の移ろいを感じてもらったり・・・そんな風に「こばーどリース」を楽しんでもらえたらいいな~と思っています。さりげなく暮らしの中に溶け込んで・・・

 来年の「こばーどのリースの輪~春~」のお知らせは2月の中旬前後?興味をもって下さった方は時々ブログに遊びに来てくださいね~☆

 ではお正月寒波で寒くなるみたいです。お風邪などひかれませんよう 良い年をお迎えくださいね~。ありがとうございましたchick

|

« 工房販売に・・・ | トップページ | 新年のご挨拶 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こばーどさん♪
たくさんの方にリースを手に取っていただけた一年でしたね(^O^)
これからも楽しみにしてますね♪
HAPPYな年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします♪
2013年も素敵な一年になりますように(^O^)

投稿: cocoro | 2012年12月30日 (日) 01時00分

>cocoroさん
今年もメールを通しておしゃべりできてうれしかったです。ありがとうございました♪来年もよろしくお願いします&cocoroさんにとって充実した一年になりますよう☆

投稿: こばーど | 2012年12月30日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/48503032

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を振り返って・・・:

« 工房販売に・・・ | トップページ | 新年のご挨拶 »