« ワークショップ | トップページ | ミルクブッシュさんへ納品 »

覚王山祭り

               「ありがとうございました」

 こんにちは 今日は朝から穏やかですね。お洗濯&お掃除はかどってますよ。最近は午前中にお掃除をして、お昼からリース作りをしています。今日はお天気もいいし、気分よくはかどりそうな予感flair

 さて、覚王山祭りが終わり明日でちょうど一週間が経とうとしていますね。何かあっという間です。思い返せば土曜日は寒くて強風typhoonテントが飛ばされる勢いでした。そして二日目は前日の教訓を生かせてブロックを用意して行ったら、お天気がよく日焼けしそうな勢い・・・。お天気は読めませんね~。私のワークショップはトリさんの親子のリース作りでした。三歳の女の子は小さな手で頑張って作ってくれましたし、少しお姉さんはお家でも図工が好きという子が多かったです。シンプルなリースでしたが、それでも私が想像していなかったアイデアが生まれていて脱帽でした。また、「こばーどのリースの輪」に来てくれている方やご近所の方、委託先のショップでリースを気に入ってくださっていた方など・・・が遊びに来てくださって、おしゃべりができたこと とても嬉しかったです。ありがとうございました。そして、リースを作ってくれた女の子たちもありがとうね~。

|

« ワークショップ | トップページ | ミルクブッシュさんへ納品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
お元気でしょうか。

明日は、クリスマスリース作りで、娘がお世話になります。
よろしくお願いしますねhappy01

私は、久しぶりの見学です。
それでも、ワクワクwink

お会いできるのを、楽しみにしています。

投稿: まこ | 2012年11月16日 (金) 06時21分

>まこさん
おはようございます♪明日どんなリースが完成するのか?私も今から楽しみだよ☆それからまこさんとのおしゃべりも。

投稿: こばーど | 2012年11月16日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/47778354

この記事へのトラックバック一覧です: 覚王山祭り:

« ワークショップ | トップページ | ミルクブッシュさんへ納品 »