« ミルクブッシュさんへ納品 | トップページ | コピさんでの冬のリース作り »

ぬくもりクラフト展 2012

             「ぬくもりクラフト展に参加」

 こんばんは☆最近は街路樹の紅葉がとてもきれいで、紅葉を見にお出かけしなくても車の中からでも充分楽しめますね。でもどこか行きたい・・・おいしいものも食べたい~smile

 さて明日から春日井市にある「GOZI帆布ギャラリー」さんで「ぬくもりクラフト展 2012」が始まります。今回はた~くさんの作家さん達が参加され、ワークショップも楽しそうですよ。私は直径10cmほどの手のひらにのっかるミニサイズのリースのお披露目です。狭い空間やフォトフレームなどにもたせかけたり・・・さりげなく楽しんでもらえるタイプのリースです。秋の実やサンタさんなどと一緒に飾ったら、かわいいコーナーの完成です。リースはラッピングをしてありますので、プレゼントにもなりますpresentもちろんご自分用としてもnote是非遊びにいらして下さいね~。私は最終日の26日にお昼から最後までいる予定です。

|

« ミルクブッシュさんへ納品 | トップページ | コピさんでの冬のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/47926567

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくもりクラフト展 2012:

« ミルクブッシュさんへ納品 | トップページ | コピさんでの冬のリース作り »