« ぬくもりクラフト展 2012 | トップページ | おうちの冬のリース作り »

コピさんでの冬のリース作り

            「コピさんでの冬のリース作り」

 こんばんは☆こんな遅い時間でのお便りは初めてかも・・・。明日お休みということもあり、今日はのんびり夜時間を過ごしています。

 さて、先週カフェ コピ・ルアックさんで「こばーどのリースの輪~冬~」 デリシャス・クリスマImg_0407_4 Img_0408_4 スリースを作りましたよ☆左のお写真が誕生したリースたち~。皆さんそれぞれポイントにしている箇所にこだわりがあって素敵☆ユーカリの実をベルに見立ててあったり(これは私もflairでなるほどと)私はいつも均等に作るのですがポイントを上に持ってきたり、下にポイントを持ってきたり・・・。本当に毎回勉強になることばかりです。それに皆さんはグリーンの素材であるユーカリやヒムロスギをたくさん使われているので、メリハリが効いたリースになっています。そしてコットンを丸めて雪を作っているのですが、そのコットンの大きさやふんわり感によっても雰囲気が変わってくるんですよ。今回はたくさん材料があって初めは「どうしようかな~」と迷われていましたが、それぞれの方の想いが詰まったやさしい雰囲気のクリスマスリースを作って下さいました。かわいく作って下さりありがとうございます。

 そしてリース作りの後は階段を下りてカフェでお茶タイムcafe好きな飲み物やデザートをいただきながら楽しくおしゃべり。趣味の話・お仕事の話などしながら楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。クリスマスを楽しみながら「わくわく」したり、「優しい気持ち」になってもらえたら嬉しいなと思います。

 

|

« ぬくもりクラフト展 2012 | トップページ | おうちの冬のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たくさんの花材があって楽しいリース作りだったのでしょうね~
たくさん材料があると全部入るのか心配をされる方も多いと思いますが、すべての材料がおさまると満足感いっぱいになりますよね(*^^)v
グリーンやピンクも入って可愛いリースになりましたね!(^^)!

投稿: cocoro | 2012年12月 3日 (月) 22時44分

>cocoroさん
みなさんとても素敵なリースを作ってくださって私も大満足です☆明日が最後のリースの輪です。どんなリースが誕生するのか楽しみです♪

投稿: こばーど | 2012年12月 4日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/47943043

この記事へのトラックバック一覧です: コピさんでの冬のリース作り:

« ぬくもりクラフト展 2012 | トップページ | おうちの冬のリース作り »