« 覚王山祭り | トップページ | ぬくもりクラフト展 2012 »

ミルクブッシュさんへ納品

             「ミルクブッシュさんへ冬のリース」

 こんにちは 朝晩と冷え込んで動けないけど・・・まだまだ日中は陽射しも穏やかで活動できますね。お洗濯とお掃除・お庭のお掃除を済ませました。

 さて、先週名古屋市守山区にある「cake&deli cafe Milk Bush」さんへ冬のリースを納品しました。Img_0395 Img_0403 こちらの二種類のリースです。大きめの直径15cmのリースは「こばーどのリースの輪」の見本で作ったものなので、また違った雰囲気のリースに仕上がっています。リース台や素材は同じものは一つとしてないので、作る度にイメージが違ったリースが誕生します。そして直径10cmのミニリース。リンゴちゃんがアクセントのコロンとしたリースですxmasこちらのリースも少しづつ表情を変えてあります。お好きなリースを見つけてもらえたら嬉しいです。狭い空間やフォトフレームなどにもたせかけて・・・さりげなくクリスマスを楽しんでいただけると思います。どちらのリースも箱付き・ラッピングをしてありますので、ご自分用にもプレゼントにもなりますよchickミルクブッシュさんはケーキや焼き菓子 イートインコーナーもあり、ゆったりとした素敵な空間のお店です。是非いらして下さいね~。そしてリースも見ていただけたら嬉しいな~☆

 cafe名古屋市守山区大字下志段味字焼田466-1 052-736-0650

  お休み 木曜日

|

« 覚王山祭り | トップページ | ぬくもりクラフト展 2012 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

カフェにぴったりのリースですね~(^O^)
お皿にリースを乗せてフォークを添えて・・・写真も素敵です(*^^)v

投稿: cocoro | 2012年11月20日 (火) 10時24分

>cocoroさん
ありがとうございます♪おいしそうに見えるよう、あれこれ考えましたcake

投稿: こばーど | 2012年11月20日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/47896230

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクブッシュさんへ納品:

« 覚王山祭り | トップページ | ぬくもりクラフト展 2012 »