« 冬のリース作り | トップページ | ワークショップ »

11月のイベント②

             「ぬくもりクラフト展2012」

 こんばんは☆最近は本当に寒くなり、少し前までのあの暑さが嘘のようですね。昨日と今日でお庭の金木犀の花が風に吹かれて「さらさら」散って、オレンジ色の絨毯みたくなっていました。

 さて、11月のイベントのお知らせです。最近は毎年の恒例になっている「ぬくもりクラフト展」です。春日井市にある素敵な「GOZI帆布ギャラリー」さんでのグループ展です。11月の終わりということもあり秋のリースと冬のリースを並べる予定です。リースを身近に感じてもらえたらいいな~と思っているので、ミニサイズのリースをメインに準備をしていますよxmas他の作家さん達によるワークショップも楽しそうです。是非遊びにいらして下さいね~chick

 pencilGOZI帆布ギャラリー 春日井市出川町2-32-8 ℡0568-27-6652

|

« 冬のリース作り | トップページ | ワークショップ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

秋冬イベントで益々忙しくなってきましたね~(^O^)
体調に気をつけて頑張ってください。
この季節はやっぱり!!リース作り、楽しいですよね(*^^)v

投稿: cocoro | 2012年10月31日 (水) 11時52分

>cocoroさん
そうですね。秋冬はイベントもいつもより多いですしね♪お互い風邪には気をつけないとっ ですね。

投稿: こばーど | 2012年10月31日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/47651332

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のイベント②:

« 冬のリース作り | トップページ | ワークショップ »