« 頭の片隅には・・・☆ | トップページ | 覚王山祭 »

今年のクリスマスリースは・・・☆?

           「○○気分で作るクリスマスリース」

 おはようございます。最近はすっかり秋らしくなり、少し前まで暑かったのになんだかブランケットや毛布のぬくもりが心地いいこの頃。この急な切り替わり・・・主人からは昨日の夜「風邪薬ない?」と・・・。体調管理しっかりしないと風邪を引いちゃいますね。

 さて、この涼しくなってきたこの時季にお知らせができて嬉しいです。そう「こばーどのリースの輪~冬~」のリースが間もなく完成します。写真や詳細は今週中にはお知らせできると思います。今年のクリスマスリースは?「○○のようなリース」でサブタイトルが「○○気分で作るクリスマスリース」です。「なんのこっちゃ??」って感じかもしれませんが、私自身もそんな気分で楽しく作りました。興味を持ってくださった方は、また遊びに来て下さいね~☆ちなみにリース作りは11月17日がカフェ コピ・ルアックさん 11月24日と12月1日がこばーど宅です。お楽しみに~xmas

|

« 頭の片隅には・・・☆ | トップページ | 覚王山祭 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/47445074

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスリースは・・・☆?:

« 頭の片隅には・・・☆ | トップページ | 覚王山祭 »