« 覚王山祭 | トップページ | 冬のリース作り »

11月のイベント①

               「こまごま展に参加」

 こんにちは 今日は朝から雨・・・そして夜から冷え込んでくるみたいです。気をつけなきゃね。日曜日に今年初のお鍋にしました。今年初のお鍋は?「煮込みラーメン」でした~。去年もよく食べたな~今年もお鍋の素の開拓をして愉しみたいです お鍋生活をdelicious

 さて、イベントのお知らせです。11月12・13日にRoom Bellisさんが主催の「こまごま展」にこばーどのリースが並びます。こまごま展のテーマが「funwari fuwari」 ふわふわ もこもこ 「ほっこり気分」になれる作品がた~くさん集合です。「ふわふわ もこもこ」って心地いい響き~ そしてそそられますよね~♪これからぬくもり感が恋しい季節です 是非お気に入りの「ふわふわ もこもこ」を見つけに行かれては?私もぬくもり感じるリースを準備しています。

|

« 覚王山祭 | トップページ | 冬のリース作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/47559696

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のイベント①:

« 覚王山祭 | トップページ | 冬のリース作り »