« おうちとコピさんでの秋のリース作り | トップページ | 今年のクリスマスリースは・・・☆? »

頭の片隅には・・・☆

              「少しづつ・・・クリスマス?」

 こんにちは 今日も暑いですね。もうこの「暑いですね~」っていう挨拶からおさらばできると思っていたら・・・まだまだ続きますね。暑さが続くために自然界では異変が起きているんですよね。そんなニュースを聞くと心が痛みます。自然の恩恵を賜り・愉しませてもらっている私たち どうなっちゃうのかな~って本当に心配になりますね。

 さて、そういうことも考えながら10月に入りクリスマスリースの構想に入っています(^-^;涼しいとすんなりイメージを膨らませやすいのですが、なんせ10月といっても夏だし・・・(笑)でも少しづつクリスマスが頭に定着してきています。コンセプトは決まっているのでそのイメージにあわせて製作していきますxmas

|

« おうちとコピさんでの秋のリース作り | トップページ | 今年のクリスマスリースは・・・☆? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

私も11月からイベントもあるし、クリスマスリース!!作っていかないとならないのに・・・。
なかなかはかどりません(^^ゞ
これって日中はまだまだ半袖でも過ごせてしまうから?気分が乗らないのかも(^_^;)
こばーどさんのクリスマスリース楽しみにしていますね(*^^)v

投稿: cocoro | 2012年10月 8日 (月) 00時15分

>cocoroさん
私は写真やお花の雑誌などを眺めて、クリスマスモードにしていっていますsmile来月の中旬にクリスマスリース作り教室があるので頑張りますchick

投稿: こばーど | 2012年10月 8日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015164/47318501

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の片隅には・・・☆:

« おうちとコピさんでの秋のリース作り | トップページ | 今年のクリスマスリースは・・・☆? »